アプリ製品についてのお問い合わせ
※CD-ROM・DVD-ROM製品の販売・サポートは終了しています。
はじめに各製品のアップデータのご案内・FAQページをご一読ください。
それでも解決しない場合は,フォームの各項目にご入力いただきご送信ください(シリアルナンバーのない製品の「シリアルナンバー」項目以外,すべてが入力必須項目です)。
お送りいただきました個人情報はメジカルビュー社の個人情報保護方針に則り適切に管理します。ご本人様確認のために,ユーザーご登録内容をお伺いする場合がございますので,予めご了承ください。
※株式会社クロスランゲージ製品(翻訳ソフト「MED-Transer」および「翻訳ピカイチメディカル」)のバンドル版に関してはクロスランゲージサポートページをご覧ください。
「※」の項目は入力必須項目です。